この条件で: or or or

6回完結!講習会の選び方講座

こんにちは!アンドビジョンの高木です♪

夏期講習どうやって選べばいいの?
とお困りはありませんか?
そんな方のために

(^-^)
6回完結!講習会の選び方講座

をお届け致しますね♪

講習会とは?

講習会とは、著名音大・音楽院教授や現役の一流音楽家が、春休みや夏休みなどを利用して、学外の人たちのために開く公開講座のこと。

期間は1~3週間程度のものが多く、ヨーロッパやアメリカを中心に、
毎年200以上もの講習会が開催されています。

スケジュールは各コースによっても様々ですが、著名音大・音楽院の教授や現役第一線の演奏家から、期間中に数回の個人レッスンを受け、他の受講生のレッスンを聴講する、というのが一般的なスタイルです。

また、最終日近くには受講生が出演できるコンサートが開催されることもあり、憧れの舞台で演奏するチャンスも…!

レッスンは上級者向けばかりとは限らず、入門者や中級者、子供向けなど様々です。

オーディションの必要な講習会もありますが、

申込み先着順で
誰でも参加できる講習会が意外にもたくさん!

多くの講習会で、著名音大・音楽院教授のレッスンが気軽に受講できますので、長期留学に備えた先生探しはもちろん、旅行がてらのご参加にも最適です。

各地で数多く開催されている講習会の中から、自分に合ったものを見つけるのは一苦労…そんな方のために、ここではタイプ別にオススメの選び方をご紹介します!

アンドビジョン株式会社
東京都中央区京橋1-5-5 京橋共同ビル5階
TEL:03-3278-3450 FAX:03-4496-4903
HP:https://www.andvision.net/

営業時間 [平日] 10:00-20:00
[土・祝] 10:00-15:00(祝日営業は1-7月のみ)
日曜日はお休みを頂いております。
< メール・ファックスは、365日・24時間受付 >

配信を解除されたい方は、↓クリック。
https://q.bmv.jp/bm/p/f/tf.php?id=andvision

海外音楽講習会の参加をアンドビジョンがフルサポート!リストにない講習も対応します。

03-5577-4500

info@andvision.net

Join Us On

アンドビジョンからのニュースレター